ウホッ!いいブログ

シャイで引きこもりがちな隠れ薔薇族に捧ぐオンラインハッテン場
自分の中に湧き上がるゲイの欲望を押さえられなくなったあなた、
今すぐここで「くそみそ」なハッテンしま鮮花
・・・オレが教えてやるよ!




<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< あけおめこ | main |

マツケンサンボ

新しいブログのURLね


http://blog.livedoor.jp/epicus_furor
日記じゃ | permalink | comments(4) | trackbacks(10)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/04 8:13 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://yrc4hz0.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/13 1:14 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://6igidpq.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/03 9:04 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://t-me5rk.x.ex-summer.net/t-me5rk/
カナ | 2011/08/27 6:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://high-enough.jugem.jp/trackback/91
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/27 6:17 PM
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
女性専用ダ○チ | えっ○なお人形 | 2008/01/30 9:42 PM
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
全身ロー○ョンまみれw | ここなんていう天国? | 2008/02/01 10:40 PM
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
イテテ・・ | 赤チン | 2008/02/09 7:12 PM
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
負けても勝ち組w | ドンパッチ | 2008/02/15 8:37 PM
OcMbyWKC 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/OcMbyWKC.html
テラびしょびしょw | お・な・に・ぃ | 2008/02/29 8:55 PM
ZaPO11q1 イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/ZaPO11q1/ZaPO11q1.html
ワロたけど気持ちいかったw | イカリングぷれい | 2008/03/07 12:28 PM
4R8v85EL ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/4R8v85EL/4R8v85EL.html
助かった。。 | 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 11:37 AM