ウホッ!いいブログ

シャイで引きこもりがちな隠れ薔薇族に捧ぐオンラインハッテン場
自分の中に湧き上がるゲイの欲望を押さえられなくなったあなた、
今すぐここで「くそみそ」なハッテンしま鮮花
・・・オレが教えてやるよ!




<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 分断性淘汰 | main | マツケンサンボ >>

あけおめこ

あけまんこ。

このブログを奇特にも読んでくれてる方、妙なブログにトラックバックかましてくれてる方、あけおめこ。



そしてさようなら。



JUGEMの重さには愛想が尽きたので年が明けたのを期にライブドアへ移動しまっす。

では、さいならっきょ。
日記じゃ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

王子、あけまんこ。つまり開けおまんこですね。
どうしょうもない変態の僕ちゃんですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
ひらけを変換する時、"開け"じゃなく"拓け"って出ましたよ。おまんこ開拓ですよ。いとすばらしいです。
いい事ありそうです。
今年こそ立派な大人になりたいなあ。(棒読み)
ヒロkv | 2005/01/02 1:15 AM
ヒロKVさん、あけおめこ。
ボク、おまんこ開拓もしたいけどケツマンコ開拓もしたいです。
ケツマンコ開拓のご用命は是非、私タイタン王子へお申し付けください。
タイタン王子 | 2005/01/02 2:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://high-enough.jugem.jp/trackback/90
この記事に対するトラックバック