ウホッ!いいブログ

シャイで引きこもりがちな隠れ薔薇族に捧ぐオンラインハッテン場
自分の中に湧き上がるゲイの欲望を押さえられなくなったあなた、
今すぐここで「くそみそ」なハッテンしま鮮花
・・・オレが教えてやるよ!




<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 漏れのとこ来ないか? | main | 分断性淘汰 >>

めりとりす

人間心が荒んでるときは何してもダメだね。
しかも空腹ときたらナイフみたいに尖るもんさ。
そりゃバイト先で勝手にサラダ作って食べるさ。


ところでボクちゃん最近お人形遊びは売るためにしかやってません。
お人形のパンツ削ってスジつけるだけで8倍くらいの値段になる。
世も末だね。
そうやって得た金はメイド喫茶行ったりなんだりで消えてゆく。


やれやれだぜ。



改造した人形売れば月5万くらい稼げるかしら。
ドッキドキじゃのぅ。
5万稼げたらせっせと革製品買うね。
こんなのとか。

これオークションでリストバンド探してて見つけたんだけどさ、微妙にホモっぽい。
なんつーの?この編み上げのヒモがホモテイストを醸し出してる。

男狩

この人とかが付けてそう(*゚∀゚)=3ハァハァ



ところで話は変わるけどさ、自称ハードボイルドタイタン王子は「げんしけん」を読んでて思いますた。




自分も仲間が欲しい!とね





ええ、そうですよ。
結局私もオタクですよ。

エロアニメでオナーニするさ。

同人誌でオナーニするさ。

むしろ2次元の方が好きさ。大好きさ!

だからと言って俗に言うアキバファッションはノンノン。
自称ハードボイルドは小粋に革ジャンを羽織って街を闊歩するね。
そして行きつく先は「とらのあな」「メロンブックス」そして…




メイド喫茶




私の友人ときたら皆車車車、車3つで轟です。
車好きばっかりですよ。
私も車は嫌いじゃないけどさ、朝勃つモノはあれど先立つものがない。
そうなると何故かオタッキーな方向へと走ってしまうですね。


要はあれですよ、オタッキーな趣味を共有できる仲間が欲しいんですね。
それが表れてたのがラグナロクなんじゃないかなと思いまする。
今となっては辞めたラグナロクですけんども、もしかしたら他人と同じ趣味を共有できる唯一の時間だったのかもしれんね。
寂しい話だけどさ。

だからと言ってまたやりたいとは思わない。
エミュ鯖に手出したヤツもいるし、そこまでハマったらお終い。
廃人決定ですよ、そこの貴方。
遠い世界へ行ってしまった貴方、もう私たちは貴方との思い出に浸ることしかできません。

話はそれたけど、兎にも角にもそういう仲間が欲しいです。
一緒にメイド喫茶でマニアックな話したいです。
リアルでHNで呼ばれようが構わんちん。
素人童貞だろうが真童貞だろうが無問題。




わしゃ仲間が欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうやら私の心は相当荒んでいるようです。

日記じゃ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://high-enough.jugem.jp/trackback/88
この記事に対するトラックバック
げんしけん『げんしけん』は月刊アフタヌーンにて連載中の木尾士目の漫画作品。おたく大学生の日常をありのままに描いた作品。舞台は架空の大学の推応大学でモデルは中央大学。表題は話中のキャラクターが所属する「現代視覚文化研究会」の略称。漢字では「現視研」。現
げんしけんの予感♪ | おたくに萌え萌え-ナッツィーマン | 2007/07/06 11:55 AM