ウホッ!いいブログ

シャイで引きこもりがちな隠れ薔薇族に捧ぐオンラインハッテン場
自分の中に湧き上がるゲイの欲望を押さえられなくなったあなた、
今すぐここで「くそみそ」なハッテンしま鮮花
・・・オレが教えてやるよ!




<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< セクシャルバイオレンスメイド喫茶にハマりつつあるブログ | main | めりとりす >>

漏れのとこ来ないか?

我輩は自分の未来を憂いておる!



自分は何のために生きているのか、何のために働くのか。


これから先自分は何のために生きていかねばならぬのか。




生活が困窮してるのは何故か?
ええ、そうですよ。私が大学行ってるからですよ。
そして両親が離婚してるからですよ。
でも8万ちょいのバイト代から4万も生活費入れておるばい。
4万入れるようになったのは今年からだけどそれ以前は2万くらい入れておったばい。
バイト初めてから欠かさず生活費入れ続けたから計算すると最低92万が消えておる。



(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



この状況がこれからも続くならば我輩はいったいいつまで家に生活費を入れねばならんのだ。
死ぬまでか!



わしゃ親を養うために働くんか!



そのために生きるんか!!






そりゃ高いけど赤い革ジャンだった欲しかったさ。
関西に遊びに行きたかったさ。


自分で働いて得た金なんだから自由に使いたいさ。
お人形遊びだってしたいさ。
別に子供がいるわけでもないし結婚してるわけでもないんだからさ。




でもそんな金があるならもっと生活費入れろとかいう自分の親に正直腹が立つ。
マジで殺してやろうかと思った次第じゃい。
マジでこんな家出て父親のところで暮らすか真剣に考えたわよ。
その方が先が明るい。












こんな家ウンコ召し上がれだモルァッ!!!!!!!!














荒んだときはメイド喫茶。
これ定説。
明日行ってきます。
日記じゃ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://high-enough.jugem.jp/trackback/87
この記事に対するトラックバック