ウホッ!いいブログ

シャイで引きこもりがちな隠れ薔薇族に捧ぐオンラインハッテン場
自分の中に湧き上がるゲイの欲望を押さえられなくなったあなた、
今すぐここで「くそみそ」なハッテンしま鮮花
・・・オレが教えてやるよ!




<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< デリケートにムチュッチュ(*´3`)して | main | 漏れのとこ来ないか? >>

セクシャルバイオレンスメイド喫茶にハマりつつあるブログ

今日大学から授業料払ってないから除籍しちゃうYO!って手紙が来たタイタン王子です。こんにちは。

あと卒論出すだけなのに除籍ですか。冗談きついぜ。
とりあえず明日大学にハゲを派遣します。
つーか卒業までに払えばいいんだろモルァッ!!



さて、巷はクリトリスだとかクリスマスで賑わってますね。
このやり切れない思いをメイド喫茶で発散させるしかないようです。
でも1000円しかないので我慢汁。
ゆうやく振り切れました。

で、さらに巷で噂になってるスプリングのFate stay nightフィギュアコレクション。
魔心アソートで鬼のような酷い比率。
そのせいもあってか彩色のセイバーとライダーはよく売れるようです。
ボクちゃんセットで買ったけどライダー1個と桜とその他どうでもいいの残して売りにだしちゃったもん。
そして残したのはこうやって使う。

ブルマシオン

とある同人誌で描かれていたブルマのシオン。
でも本来のシオンより足太め。
んまぁ、しゃあない。
お金で買えない価値がある。
お人形遊び | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://high-enough.jugem.jp/trackback/86
この記事に対するトラックバック