ウホッ!いいブログ

シャイで引きこもりがちな隠れ薔薇族に捧ぐオンラインハッテン場
自分の中に湧き上がるゲイの欲望を押さえられなくなったあなた、
今すぐここで「くそみそ」なハッテンしま鮮花
・・・オレが教えてやるよ!




<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< はじめてのチュチュッ(*´3`)(´ε`*)ムチュチュッ | main | デリケートにムチュッチュ(*´3`)して >>

裁くのは漏れのスタンドだぁっっっ!!!

またメイド喫茶行っちゃった。

クリスマス期間のサービスでクリスマスカード貰っちゃった。


でも貴様のはイランって感じですた。



エイリアンvsプレデター観てきますた。

このシリーズの最新作だったんで期待してたけどガッカリですた。

プレデターがすぐに2匹死んじまうし、人間の女強すぎだし。

でもやっぱりプレデターはカコイイです。



それはそうとこんなものを衝動買いしてしまいますた。
漏れのスタンド

革ジャンね。

前々から欲しかったシングルでスタンド襟のライダース。しかも赤。

なかなか売ってない&サイズが合わなくて欲しい欲しいと思いながらも我慢してたんだけどメイド喫茶行ったあとに立ち寄った店で購入してしまいますた。


もうね、ノリノリ。
革ジャンが変わると気分も変わる。
お金で買えない価値がある。


ついでに財布のチェーンも購入しますた。

ハードボイル度が高くなったモジャ。



ボク、メイド喫茶なんて行ってるけどオタクじゃないよ?
こんなハードボイルドなオタクいないよ?


って愚姉とオカンに言ったら
「ここにいるだろ」と言われますた。

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

日記じゃ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うああん!
またメイド喫茶行ったのね!
王子、そっち(の世界)行っちゃ駄目モジュア!
あんまし深みにはまり込まない事をお祈りしてますw
河合 | 2004/12/25 9:48 PM
も う 誰 も 止 め ら れ な い
タイタン王子 | 2004/12/26 1:29 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://high-enough.jugem.jp/trackback/84
この記事に対するトラックバック