ウホッ!いいブログ

シャイで引きこもりがちな隠れ薔薇族に捧ぐオンラインハッテン場
自分の中に湧き上がるゲイの欲望を押さえられなくなったあなた、
今すぐここで「くそみそ」なハッテンしま鮮花
・・・オレが教えてやるよ!




<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ハッテン汁 | main | ケツ掻いてぇぇぇぇーー!!!リライトしてぇぇぇぇぇ!!!! >>

なんだこの死体の数は!

お仕事決まったので卒論がんがります。

お人形遊びはしばらく封印します。

その代わりガンプラ作って遊びます'`,、 ('∀`) '`,、'`

ルナマリア

原画はウィンクしてるのに製品は両目開いてるので片方埋めてやったっぽ。
ぬ〜んルナマリアタン(*´3`)チュッチュ


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

お人形遊び | permalink | comments(8) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

仕事決定オメデタマキソ!これからは屈強な
兄貴達にガンガン攻めまくられるといいYO!

そんなことより、その人形だけは僕に
よこしなさい。なんか…少し…あ…
いや!そんな事は…でも…

よ こ し な さ い

ああそうだ、僕1月5日誕生日だから、
その時によこしなさい。アヒャーヒャヒャ!!
顔文字まだ登録なんもしてないから微妙に
テンションあがらねぇです。そこんとこ
宜しく(.A*)←頑張って作りました、よかったら使ってね☆
せらめそ | 2004/12/14 11:05 PM
ウヘヘ、アリガタマキソ。
一応スポーツ関係の仕事場なので屈強なアニキが沢山いそうです。
そしてボクちゃんもいずれ屈強なアニキとして・・・。

ところでおめそちゃんはルナマリア萌えですか。
ボクちゃんは種デスは一度もみたことがないので相変わらずフレイに胸ときめかせてますたい。
ルナマリアのお人形が欲しいと仰るなら画像BBSのを差し上げましょう。
ぶっかけた後のをね。

いや、マジで欲しいなら年賀状代わりに差し上げましょう。
タイタン王子 | 2004/12/15 12:08 AM
ぬお、王子様お久しぶりです!お元気でしたか!最近ネットから遠ざかってました・・・。お仕事、決まったんですか、おめでとうございます!!卒論もハッスルハッスルして下さいYO!恩行遊び封印を封印するのが残念ですのぅ、、南と名づけて甲子園に連れて行くって言ったのにぃぃぃ!
これから、もっと忙しくなると思いますが頑張って下さい^^

南 | 2004/12/15 7:49 PM
うおおおおおおお!
お仕事ケテーイ
オメデタマキソ!!!!!
スポーツ関係の仕事ですか!
藻岩スポーツセンターの係員さんかしら(適当)
お祝いは何が良いですか?
河合 | 2004/12/15 11:28 PM
>南さん
ぬっふーん、おひさしブリーフ。
最近みかけないんでとうとう太田智理に拉致されたのかと思いましたわよ。
お人形遊びは封印2日目で解禁モジャ。
オナニーと一緒。我慢はイクナイ。
そして甲子園に連れてく約束はススキノにある風俗「甲子園」の南ちゃんを指名することで果たされたと思われ。

>河合さん
お祝いは河合家のたこ焼き1年分もしくは嫁が消費するであろうアンネパッド1年分でお願いします。
もしくは河合さんと嫁の結合シーンをライブでみせてください。
タイタン王子 | 2004/12/16 3:01 AM
うわーい、王子からお人形もらえるー。
僕もこれで王子の身体の一部になれたの
ですね!ヘェヘェ

頂いた暁には日記にうpする気満々です。
近々メールするモジャ。王子のアドレスなんだっけか…うわーい、プレゼントゲッツ!!
せらめそ | 2004/12/17 10:24 PM
うわーい、王子からお人形もらえるー。
僕もこれで王子の身体の一部になれたの
ですね!ヘェヘェ

頂いた暁には日記にうpする気満々です。
近々メールするモジャ。王子のアドレスなんだっけか…うわーい、プレゼントゲッツ!!
せらめそ | 2004/12/17 10:27 PM
>おめそ麿様
なんならケツに挟んで直接家まで配達しましょうか。

んまー、携帯にでも住所晒したらボクちゃんがケツマンコに入れて遊んだあとのやつを送りますけんのぅ。
タイタン王子 | 2004/12/18 1:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://high-enough.jugem.jp/trackback/81
この記事に対するトラックバック