ウホッ!いいブログ

シャイで引きこもりがちな隠れ薔薇族に捧ぐオンラインハッテン場
自分の中に湧き上がるゲイの欲望を押さえられなくなったあなた、
今すぐここで「くそみそ」なハッテンしま鮮花
・・・オレが教えてやるよ!




<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< It's 嘔吐 まてぃっく | main | お前とお前は残れ。ポッ >>

このシャバ僧がぁっ!!!

昨日黒ゴマプリンの素を2箱買ってきて作って風呂上りに全て食べました。
おかげで腹具合がベリーよくて心地よくも痛いくらいでした。


本日は就職の面接試験じゃけん。
若干緊張しちょります。



緊張の余りに勃起しそうだ



と、友人にメール送ったら下半身でアピールしてどうすると返ってきました。
なかなか面白い返答じゃないのさ。
出会った当初は下ネタを一切口にしない男だったのに私と出会ってからはエロが開花したようだ。
大したもんだ。



ま、なにはともあれ、良くも悪くもそれが終ればあとは卒論を今月中に完成できるようにガンバルンバ
バイトもガンバルンバ
お人形遊びもガンバルンバ
オナニーもガンバルンバ

( ´_ゝ`)

日記じゃ | permalink | comments(3) | trackbacks(5)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うおお、TOPカワットル!!
でもコンテンツの名前変わっても
「製作中モジャ」は変わっとらん!
あれビビルっぽww

それはそうと面接お疲れ様です。
試験通ったら初任給で僕と河合さんに
北海道小旅行をプレゼントするといいよ。
ココタソにはなんかほかのもん
プレゼントするといいよ。
せら | 2004/12/03 5:20 PM
ココには生身の体を捧げるといいよ。
河合さんとせらめそさんにはうまい棒1本づつでいいよ。

coco | 2004/12/03 5:24 PM
採用されたら皆に酢イカ買ってあげます。自分のチンコ・マンコとどっちが酸っぱい香りか確かめるといいです。面接ねー、面接官のじいちゃんのズボンの裾からモモヒキがちょっぴり覗いていて気になってしょうがなかったモジャ。それ見てたら質問聞きそびれて適当こいちまった。
タイタン王子 | 2004/12/03 7:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://high-enough.jugem.jp/trackback/77
この記事に対するトラックバック
服装は微妙な問題があります。なにが微妙かというと、お客様にどう思われるか、ということです。お店にきて、顔見せして指名された場合、普通ホテルまで同伴することになります。お客様が常連と言えども、同伴者があまり目立ってはいけません。できれば蛍光色の服は避け
服装 | ウリセンのススメ | 2004/12/14 8:38 PM
服装は微妙な問題があります。なにが微妙かというと、お客様にどう思われるか、ということです。お店にきて、顔見せして指名された場合、普通ホテルまで同伴することになります。お客様が常連と言えども、同伴者があまり目立ってはいけません。できれば蛍光色の服は避け
服装 | ウリセンのススメ | 2004/12/14 8:38 PM
ゲイだと、自宅での行為とかが多いかもしれません。でも、汚したくないし、大きな声を出したい!でやっぱりホテルは利用したいものです。といっても、どこのホテルでも男性が入れるわけではありません。ここでは、ホテル利用のポイントを解説したいと思います。絶対条件
ラブホ | ウリセンのススメ | 2004/12/29 12:08 AM
ゲイだと、自宅での行為とかが多いかもしれません。でも、汚したくないし、大きな声を出したい!でやっぱりホテルは利用したいものです。といっても、どこのホテルでも男性が入れるわけではありません。ここでは、ホテル利用のポイントを解説したいと思います。絶対条件
ラブホ | ウリセンのススメ | 2004/12/29 12:08 AM
売り専フリーランス系掲示板があります。店を通さないでフリーで売ってる人たちです。まあ、デリヘルのような存在です・・っていうか昔で言う援助交際みたいな感じですけどwウリ専ウリ出し中関西のまじめな出会いデブホモ売りボード...
売り専フリーランス系掲示板 | ウリセンのススメ | 2005/01/30 10:19 AM