ウホッ!いいブログ

シャイで引きこもりがちな隠れ薔薇族に捧ぐオンラインハッテン場
自分の中に湧き上がるゲイの欲望を押さえられなくなったあなた、
今すぐここで「くそみそ」なハッテンしま鮮花
・・・オレが教えてやるよ!




<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< カレー大好きキレンジャーと知得留先生と | main | ゆうやく振り切ってこうだ。おーん >>

黄昏の消防士 〜お前のホースで水をかけてくれ!〜

(*゚∀゚)=3ハァハァ

http://www.nikki-net.co.jp/mistdragon/newpage1.htm


2輪消防車だそうな。
マジェスティを改造したものですね。






イカス!!!


いやー、2輪好きな私としてはこれは素敵ング


これに乗れるなら僕消防士になるYO!



でも北海道じゃ冬は役立たずだな。


ストーブで火事が増える時期に役に立たんのじゃ意味ナッシング
バイコ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://high-enough.jugem.jp/trackback/69
この記事に対するトラックバック