ウホッ!いいブログ

シャイで引きこもりがちな隠れ薔薇族に捧ぐオンラインハッテン場
自分の中に湧き上がるゲイの欲望を押さえられなくなったあなた、
今すぐここで「くそみそ」なハッテンしま鮮花
・・・オレが教えてやるよ!




<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ファインディング・ニモは性転換汁 | main | 核を持ち歩く男 >>

油断は禁物チ○コは逸物

ヒャッホーー!!最近ネタがないぜ!

だから適当なタイトルつけてみた。


ごめんくさい、パクリですた。



ところで最近ビッグスクーターがいいなと思っております。
アクセル捻るだけでブルルンと走るスクーターに萌えてます。
フュージョンは19馬力だかしかないけどマジェスティとかフォルツァだったら
22馬力だったかあるけん、結構走れるばい。
別にスクーターに速さは求めないけどどうせなら馬力あるほうがいいNE!!


ビバ☆単気筒



しかしビッグスクーターのいいところは収納スペースじゃけんのぅ。
フルフェイス2個+αが入る収納スペースとか素敵すぎ。
よく便所紙買いにいかされる私には喉からチンコが出るほど欲しいモジャ。

いや、それなら車買ったほうがいいね。
うん、やめておこう。
バイコ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://high-enough.jugem.jp/trackback/61
この記事に対するトラックバック