ウホッ!いいブログ

シャイで引きこもりがちな隠れ薔薇族に捧ぐオンラインハッテン場
自分の中に湧き上がるゲイの欲望を押さえられなくなったあなた、
今すぐここで「くそみそ」なハッテンしま鮮花
・・・オレが教えてやるよ!




<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< アドンと寒そん | main | ファインディング・ニモは性転換汁 >>

氣志團とドラゴンとアワビ

そういえば先日の真駒内アイスアリーナでの氣志團GIGでの話。

私は友人と2人で開演40分くらい前には席についてました。
で、配布されたパンフを見ながら人間観察してたんですよ。
バンドがバンドなだけにファンにも濃いのが沢山いますね。
KIAI入ったのだと完全な翔やんのコスプレとかさ。
髪型まで一緒にしたりね。


そんなのを見て楽しんでいたらば私の真後ろにもやってきました。




翔やんのコスプレが!



しかもカップルでね!!


いやー、男の方は30過ぎくらいのオッサンなのに随分と頑張ってましたよ。
どうやらその道では有名人らしく携帯のキャメラで撮らしてチョモランマって強請る人もいました。
そりゃあんな格好してれば目立つわね。



ところでそんな有名人な彼の名前が気になりますね。



はい、盗み聞きしました。



どうやら彼の長ランの背中に龍の刺繍がしてあるらしく

「オレ龍を背負ってるからドラゴンこういちって言うんだ」

と言ってました。





ドラゴンこういち。






30過ぎのオッサンがドラゴンこういち。



連れの女の名前も気になるがそこは放置プレー。
つーかお前のドラゴンのような息子で女をゲットしたのかと(以下省略

男がドラゴンなら女は虎?


いや、そんなんじゃ許さない。


ドラゴンの相方に相応しい名前はなんだろう。

サモハン。それはジャッキー・チェンだ。


いや、こういちにドラゴンなんて名前は荷が重すぎだろう。
ドラゴンなんてたいそうな名前だねぇ〜。(湯婆風)

そこで私がドラゴンにそっくりな動物に改名してやる。



ウツボ。


今日からお前はウツボこういちだ。


そうときたら女の名前もすぐに思いつく。




アワビ。



でもいくらなんでもアワビだけじゃ可哀想だから氣志團っぽい下の名前もつけてやろう。

アワビあけみ。アワビのおけい。アワビの二ノ宮咲。


うむ、ウツボとアワビ素晴らしい組み合わせだNE!!
個人的にはアワビあけみがいいと思う。
今日からお前はアワビあけみだ。



次のGIGでも会えるかな。
ウツボこういちとアワビあけみに。
氣志團ちゃん | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://high-enough.jugem.jp/trackback/59
この記事に対するトラックバック