ウホッ!いいブログ

シャイで引きこもりがちな隠れ薔薇族に捧ぐオンラインハッテン場
自分の中に湧き上がるゲイの欲望を押さえられなくなったあなた、
今すぐここで「くそみそ」なハッテンしま鮮花
・・・オレが教えてやるよ!




<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 氣志團ちゃん | main | 兄は夜更け過ぎにユキエに変わるだろう >>

氣志團ちゃん'`,、 ('∀`) '`,、'`

氣志團みてきました。

真駒内アイスアリーナで。

家から徒歩3分、我が母校の向かいでございます。


今回は厚生年金会館よりも広々しててステージが豪華になってますた。
しかも前回よりも近くでみれたので満足ですたい。

内容は前回同様に小芝居やソロが長々としてたけど結構楽しめました。
特にマネージャーの明星さんのキレた歌と松坊サンバがよかったです。
だけどボルテージが上がってきてるのに小芝居とか入れると熱が一気に冷めてしまうナリよ。
これ如何にと思うんだけどな。

10月23日はトミーの誕生日ってことで何かあるんだろうと期待してたら
みんなでペンライト振って歌っただけでした。
これはちょっと残念ね〜。


あと、ランマがエレアコの弾き語りで鉄のハート歌ってたんだけど途中で
翔やんが入ってきたのは納得いかねー。
正直な話翔やんよりもランマの方がいい声してるし上手いと思うぞい。
せっかくなんだからランマ1人に歌って欲しかったのぅ。
ンフゥーン(゚д゚)=3



ところで今回はグッズ買うつもりなかったんだけど、売ってるのを目の当たりにしてついつい買ってしまいますた。

氣志團シャツ1

氣志團シャツ2

ロンTじゃい

バイカーのボクちゃんにはピッタリなアイテム。

バイカーのね!!

いや、デザイン的にも大好きなデザインですよ。
腕の炎と背中のハーケンクロイツはポイント高いです。

ボクちゃんがハードボイル度を感じる要素である炎とハーケンクロイツの合わせ技じゃけん。 


ま、なんだかんだで楽しんで参りました。


ウヘヘ、明日これ着てバイト行くばい。
氣志團ちゃん | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://high-enough.jugem.jp/trackback/56
この記事に対するトラックバック