ウホッ!いいブログ

シャイで引きこもりがちな隠れ薔薇族に捧ぐオンラインハッテン場
自分の中に湧き上がるゲイの欲望を押さえられなくなったあなた、
今すぐここで「くそみそ」なハッテンしま鮮花
・・・オレが教えてやるよ!




<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 読子さん、チーズですよ | main | オレにケツを向けた瞬間、お前は死んで生まれ変わる >>

ハードボイルドタイタン王子(フィギュア付)

革ジャン買いますた。

革

スタンドカラーが欲しいとか言いながら襟付きです。
でもこれはこれで(・∀・)イイ!!


着てみたけどボタンが留めづらい。
普段は開きっぱなしでもいいけどバイコ乗るときは閉めなきゃ寒いYO!



革製品を買う度にあの人のことを思い出すなぁー。


男狩


ボクちゃんも勃っちゃうぅ〜〜
バイコ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

これはいい赤革ジャンですね!(*´Д`)ハァハァ
それはそうとタイトル画像変わってて
ますます男臭いブログだぜえええ!!萌え
せらめそ | 2004/10/18 11:28 PM
お め そ ち ゃ ん 降 臨

いっそのこと背景を上杉謙信にしようかしらなんて思ったりなんだり。ちなみに革ジャンはオークションで買ったのだけども相手の家の匂いなのか微妙に酸っぱい香りがします。真夏のハードボイルドを演出して汗でも吸収したのかしら。
タイタン王子 | 2004/10/19 3:20 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://high-enough.jugem.jp/trackback/51
この記事に対するトラックバック