ウホッ!いいブログ

シャイで引きこもりがちな隠れ薔薇族に捧ぐオンラインハッテン場
自分の中に湧き上がるゲイの欲望を押さえられなくなったあなた、
今すぐここで「くそみそ」なハッテンしま鮮花
・・・オレが教えてやるよ!




<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 逝ってきますママン | main | 夜の野菜屋が教える解熱方法 >>

地下鉄男

こんばんは、最近になって自分は我慢が足りない男だと気付いたタイタン王子です。

何が我慢が足りないってあんた、それは我が机を見上げれば一目瞭然。
パンチラもしくはモロのお人形が並んでます。


ええ、そうですよ…。ついつい買い込んでしまいましたよ。


お人形遊びはもうしないって心に決めたのに!



買いこんじゃったんだYO!



そうさ、ボクちゃんからお人形を取ったら何も残らないさぁぁぁぁ!!



はい、デムパを撒き散らしてみました。




さて、近頃話題を呼んでるものに、「電車男」なるものがあります。

電車男

これです。
2ちゃん発の恋愛文学だそうです。
内容は、電車で酔っ払いに絡まれる女性をヲ兄さんが助けるところから
はじまり、その女性がお礼をしてきたのでデートに誘うべく策を2ちゃんに
求め、住人たちの知恵を借りて見事告白までこぎ付けた経緯(実話)をまとめたのが
この電車男です。


2次元だけにしか希望を持てなかった青年が見事更正したともとれますね。
私も更正したいけどさ。


で、この作品はなかなか評判が良いらしく刊行されることになったのですが
まだ発売されてないです。
私もお人形遊びに興じてる男として是非読みたいと思いAmazonで予約しました。

卒論のための本すらまともに読んでないのにそんなの読んでる場合じゃないんだけどさ
本は心の栄養と某2次元キャラも申しておりました。
ここは騙されたと思い読んでみることにします。

案外「冬のソナタ」とか「世界の中心で愛を叫ぶ」なんかよりも
感動するかもね〜。


って両方とも見たことないけどさ。
だってそんな時間に帰ってきてないんだもん。



これ読んで第2第3の電車男を目指す人も現れるかもよー。
でもボクちゃん電車は利用してないから地下鉄男になるしかねーなー。

日記じゃ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おはようございます王子様!早朝の書き込みでテンション高い南であります。最近、忙しくてパソコンが眠りについてました(笑)人形。。。買っちゃったですか<*`∀´> 写真UPしましょうYO!人形といえば・・昔遊んだリカちゃん人形について知った事なんですが、友達からあの人形の頭の髪はミシンでガチャガチャ縫いこんでいくという事を教えられてちょっと恐ろしかったですYO!
南 | 2004/10/15 7:11 AM
あらお久しブリーフ。お人形はもうちょっと集まったらうpするモジャ。リカちゃん人形といえば私も遊んだのぅ。服全部脱がせてさ…。そしてその現場を愚姉に見つかり(((( ;゚Д゚)))ガクガク
タイタン王子 | 2004/10/15 4:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://high-enough.jugem.jp/trackback/48
この記事に対するトラックバック