ウホッ!いいブログ

シャイで引きこもりがちな隠れ薔薇族に捧ぐオンラインハッテン場
自分の中に湧き上がるゲイの欲望を押さえられなくなったあなた、
今すぐここで「くそみそ」なハッテンしま鮮花
・・・オレが教えてやるよ!




<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 金岡の錬金術師(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! | main | 逝ってきますママン >>

ハードボイルドハッテン場

最近徹夜でゲームするためママンだけでなく愚姉にも怒られますた。

勿論昨日も徹夜だったんだけど先日買った鋼の錬金術師ドリームカーニバルが
面白くないんで借りてきたビデオを観ました。

95円につられて「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」
モーレツ!大人帝国の逆襲と一緒に借りてきたんだけどアッパレの方が
切ないお話ですた。
2本ともなかなかの感動作じゃい。

で、それはいいとして最近めっきり寒くなってきましたわよ。
バイコ乗るにも皮ジャン・グローブ必須です。

だけど今着てる皮ジャンはフェイクレザーナリよ!!


ちゃんとした本皮のが欲しいモジャ!!


つーわけでこんなのを狙ってます

皮ジャン

最初ダブルの皮ジャンにしようと思ったんだけどママンにアニキっぽいと
言われてショッキングだったためシンプルなスタンドカラーに変更。

つーか今着てるフェイクレザーのジャケットもスタンドカラーなので
そっちの方が好きっぽい。


でもボクちゃん黒は嫌よ〜。


嫌よ嫌よも好きのうち。なわけねぇよ。


てなわけで本皮スタンドカラーでレッドなジャケットを探すことにしました。
しかもボクちゃんの良過ぎるガタイに合うサイズのを。

検索すること2分くらい。
意外と簡単に見つかりましたわよ。

これ

ンフゥーン(゚д゚)=3
いいわねぇ〜。

地味な本人に相反してこういう派手な色が大好きなボクちゃんにはたまらんです。


お値段もお手頃35000円!!




高っ!!!




黒いのはバッファローの皮で9800円に対して赤いのは牛皮で35000円。
(ところでバッファローと牛って違うのかしら?)

高いよ〜。タモさん高いよ〜〜。

ちゃんとしたの買うならそれくらい高い方がいいのかしらね。
でも友達が買った馬皮のは40000円って言ってたモジャ。

牛<馬 馬の方が高いんだけど5000円違うだけで良い物が買えるなら
そっちの方がよかばい。


でも生憎先立つ物が無いぜよ。


朝勃つものならあるんだけどさ。
日記じゃ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

王子秘蔵のお人形を2体くらい売れば
(σ゚∀゚)σゲッツ!できそうな金額ですね

それにしても赤いのかっちょええですね
河合 | 2004/10/12 2:20 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://high-enough.jugem.jp/trackback/46
この記事に対するトラックバック