ウホッ!いいブログ

シャイで引きこもりがちな隠れ薔薇族に捧ぐオンラインハッテン場
自分の中に湧き上がるゲイの欲望を押さえられなくなったあなた、
今すぐここで「くそみそ」なハッテンしま鮮花
・・・オレが教えてやるよ!




<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 乱れる現代社会を月に代わってお仕置きよ | main | 氣志團ホモ疑惑( ´,_ゝ`) >>

ロータリー万歳

友人と4人でお食事会してきたんですよ。

お食事会。


なんか友達の親父が今セドリック乗ってるんだけど
フーガ欲しいとか言い出して、もう買う気満々らしいんです。

でもVIPを2台も所有できないし、せっかく丁寧に仕上げた車を店頭や
オークションで知らんヤツの手には渡したくないので息子である友人に
大事に乗るならやるなどとぬかしたそうです。




もうね、バカかと。アホかと。




すでに新車で買ったS15廃車にして現在FCに乗ってるようなアフォ息子に気前よくセドリックなんぞやるなボケェェェーーーーー!!!!!!!!




Σ(゚д゚)ハッ!




ってことは、友人が今乗ってるFCは当然必要なくなるわけですね。
廃車にしたS15のローン払いつつFCとセドリック2台所持なんて無理だし。

つーわけで、その友人に腰を低くして伺ってみました。


「んならFCヨコセ」


と。


で、1秒と経たずに答えが返ってきました。



「いいよ」



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



FCがワシのもんになるぞい!!ワッショイワッショイ






でもちょっと待て。


そのFCって確か内装ないよね。
しかもクーラーとか使えないよね。
なんか燃費がリッター3キロなんて言ってなかったかしら。




ファッキン!!



そんな車維持できるかってんだよ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



タダでくれるなら欲しいけどそうもいかんだろうし
維持費がバカにならんときたらイラネ



つーわけで夢のマイカーは遠のきますた。
走り屋ンバルクイナ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://high-enough.jugem.jp/trackback/43
この記事に対するトラックバック