ウホッ!いいブログ

シャイで引きこもりがちな隠れ薔薇族に捧ぐオンラインハッテン場
自分の中に湧き上がるゲイの欲望を押さえられなくなったあなた、
今すぐここで「くそみそ」なハッテンしま鮮花
・・・オレが教えてやるよ!




<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 死して屍拾う者なし | main | 氣志團減少 >>

バイコ4

ムッフーン、そういえば前にもバイクで事故って死ぬ夢みたんだけど
そのときも黒いsteed400だったなー。
しかも友人のね。

黒いsteedは不吉じゃぁーとか思ってたらば今日バイト先の友人から
良い知らせが。
友人の友人がバイクの買い手を探してるそうです。
しかもsteed・・・。
これは運命か!はたまた夢を現実にしうる悪魔か!!

えぇぇーっい!男は度胸。なんでも試してみるのさ。
そのsteedは私にとっての的廬となるやもしれぬ。
とりあえず実物を見てきまっする。
バイコ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

夢が現実に・・んな事はないでしょうが(汗)友人の友人なので大丈夫でしょう(*゚ー゚) きっと黒のsteedが飼い主を求めてるんです、ウヒヒ 的廬に乗って北の広大な大地を駆け抜けてくださいYO!
南 | 2004/09/23 4:40 PM
K察から逃げるときに龍になってくれるなら的廬だろうが赤兎馬だろうがなんでもいいんだけどねー。steed買えたらまたツーリング行きたいモジャ。そして野原でハッテンするっぽ
タイタン王子 | 2004/09/23 11:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://high-enough.jugem.jp/trackback/30
この記事に対するトラックバック