ウホッ!いいブログ

シャイで引きこもりがちな隠れ薔薇族に捧ぐオンラインハッテン場
自分の中に湧き上がるゲイの欲望を押さえられなくなったあなた、
今すぐここで「くそみそ」なハッテンしま鮮花
・・・オレが教えてやるよ!




<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 金岡の錬金術師(6) | main | 魔がさした >>

バイコ3

うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

うおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

日曜日にレッドバロン行ってデスペラードの見積書を作ってきたんですよ。
もうね、買う気満々。
あと必要なのは連帯保証人のサインってことで申込書を持って帰ってきますた。

でもね、やっぱ就職も決まってないしこの先どうなるかわからんちんなので
買うのやめますた。

今年一杯はジョーカーで我慢汁。


夢の中で乗りまわしたデスペラードぉぉぉぉぉぉぉぉ
バイコ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

王子所有のお人形とかエロゲとかDVDとか
全部売ってしまえばバイク買える位の
お金になりそうな気がしマッスル(笑)
河合 | 2004/09/21 12:47 AM
(゚д゚)、ペッ
タイタン王子 | 2004/09/21 2:03 PM
な、なにぃぃぃぃ!!その叫びたい気持ち分かるよぉ!!自分には痛いほど分かるYO!! デスペラード400、王子様買うまで残ってる事祈ってるー!こうなったらあのプリさんに膝枕してもらいませう、、。(  ̄ー ̄)
南 | 2004/09/21 7:03 PM
プリさんに膝枕してもらうよりも逞しく引き締まったケツを持つ兄貴にケツ枕してもらいたいナリよ。
こんな感じに
http://gaty.hp.infoseek.co.jp/hkatrayara005.jpg
タイタン王子 | 2004/09/21 11:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://high-enough.jugem.jp/trackback/25
この記事に対するトラックバック