ウホッ!いいブログ

シャイで引きこもりがちな隠れ薔薇族に捧ぐオンラインハッテン場
自分の中に湧き上がるゲイの欲望を押さえられなくなったあなた、
今すぐここで「くそみそ」なハッテンしま鮮花
・・・オレが教えてやるよ!




<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< バイコ2 | main | 金岡の錬金術師(6) >>

レッツ薔薇族ケッツ掘り族

今日バイト中にね、後輩にね

「タイタンさんはホモなんですか?」

と聞かれました。

男の裸に興味は…あるかボケッ!

こんな感じに無いYO!と答えるも身体は嘘つけません。
ついつい後輩のケツの割れ目に沿って指を這わせてしまいますた

しかし他のヤツから「ホモのフリしてるだけだよ」と言われてしまい
ホモの奥深さを知った1日でした。
アアン、隠れ薔薇族ってなかなか大変。

つーかね、男にティムポさしたらウンコつくじゃん。
そしたら尿道に大腸菌とかはいってティムポ腫れちゃうじゃん。
そうなったらもう男として恥ずかしくて外歩けないモジャ。

あ、それなら受け専門になればいいのか。
ってボクちゃんのアナルは繊細だから無理っぽ。

こんなボクちゃんの菊の花を優しく攻めてくれる兄貴募集中(゚д゚)、ペッ



あ〜、今までの話とは全く関係ないけどバイト仲間とコミケ行こうかと
計画してマッスル。
会場で込み上げるホモの欲望に耐え切れなくなったらいつでもトイレへいらっしゃい。
オレとくそみそな体験しようZE!!
日記じゃ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

アナルを責められてる王子の画像うpキボンヌw
河合 | 2004/09/21 12:45 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://high-enough.jugem.jp/trackback/23
この記事に対するトラックバック