ウホッ!いいブログ

シャイで引きこもりがちな隠れ薔薇族に捧ぐオンラインハッテン場
自分の中に湧き上がるゲイの欲望を押さえられなくなったあなた、
今すぐここで「くそみそ」なハッテンしま鮮花
・・・オレが教えてやるよ!




<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

白い氣志團赤いボクちゃん

氣志團ちゃん紅白出場ですか。
ぬぅーん、紅白は見る気はなかったが氣志團のところだけみたいのぅ。
あとマツケンサンバの部分も。

氣志團はGIGでマツボウサンバをやってたし、会見ではマツケンと隣だったし
お互い初出場だしこれは偶然というよりも必然。


今年の年末はK-1みつつ紅白かー。忙しいのぅ。


そういえば氣志團の新しいアルバム買ってきたモジャ。
死無愚流呼麗苦衝音+3とかいうやつ。

今までのシングル+氣志團現象に収録されてた3曲が入ってて
全曲のPV収録のDVD付。


全曲持ってるし別にイラネとも思いながらGIGの熱気に負けて
会場で予約してしまったモジャ。



微熱DANJIと一緒にね。
両方会場で予約したから特典付だったんだけどあまりにも微妙すぎる特典であまり嬉しくないモジャ。


まぁ、それはいいとして12月30日はMTVだったかviewsicだったかで氣志團特集あるし紅白出るしで氣志團祭りじゃい。


ところで密かにワンナイトカーニバルの光ちゃんの踊りを練習してるんだがいつになったら披露できるんだろうか。
氣志團ちゃん | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

キムチと一緒にピリオドの向こうへ行こうぜ

今日みた夢の話。

私は韓国へ友人と2人で旅行へ行ってますた。
友人と2人でどっかの市内を見物しつつデパートでガンプラを漁ってました。
その隙に友人はアメちゃんを万引きしてますた。(゚д゚)、ペッ


バレる前に退散ということでデパートを出て謎の建物に入ったらば
そこでは徴兵制の会議が行われてました。
皆で長いテーブルを囲んでスパゲチィー食べてましたよ。
私もなぜかそこに混ざってスパゲチィー食べてました。

そしたら私の隣に座ってた若者が
「ボク兵隊になりたくないYO!」と多分韓国語で叫びました。
そしたら軍の偉そうな人が出てきて若者に出されたスパゲチィの皿をみて
「お前はスパゲチィ残してるじゃないか!行儀の悪いヤツだ!!」とこれもまた
多分韓国語で一喝しますた。

そしたら場内騒然となって、やいのやいのと乱闘が始まらんばかりにボルテージが
上がってます。


これを見てて私はおもむろに立ち上がり、踊り出したのです。
ワンナイトカーニバルを。


しかもアカペラで歌ったさ。




私の1人GIGが始まった途端に場内は一斉に静かになり私の踊りに見入ってますた。
はじめて見る異国の歌と踊りに皆羨望の眼差しでしたよ。

今でも忘れられません。



あの汚い物を見るかのような目を。




そんな冷たい反応にもめげずにサビまでいくと皆ノリノリですよ。
コーラスが始まり氣志團最終章in韓国状態だモジャ。
ANGEL!!とか言ってね(はじめてのはずなのに何故コーラスできるのかとかそういう疑問は抱いてはいけない)



そして終わりも近づいた語りの部分、
「行こうぜ ピリオドの向こうへ」この部分で韓国の若者と私のハートは1つになりますた。


韓国の若者の荒んだ心を浄化し、純真無垢な赤子のような状態まで陥れてやりました。
そう、あの時のオレは輝いていた。
ペとかチャン・ドンゴンなんかよりも遥かに輝いていた。
韓国の若者たちのあの目の輝きこそ何よりの証拠。
そして私の友人はその様を盗んできたアメちゃん食いながら笑ってみてました。


そして歌い終わったところでΣ(゚Д゚)ハッ!と目覚めてしまいますた。
夢の中とはいえ私には奇妙な達成感と充実感で一杯ですた。
夢の中のオレ超踊れたぜ。とね。


そして思うことは1つ。


カラオケいきてーーー!!
再現してぇぇぇぇぇ!!!!!



氣志團ちゃん | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

氣志團とドラゴンとアワビ

そういえば先日の真駒内アイスアリーナでの氣志團GIGでの話。

私は友人と2人で開演40分くらい前には席についてました。
で、配布されたパンフを見ながら人間観察してたんですよ。
バンドがバンドなだけにファンにも濃いのが沢山いますね。
KIAI入ったのだと完全な翔やんのコスプレとかさ。
髪型まで一緒にしたりね。


そんなのを見て楽しんでいたらば私の真後ろにもやってきました。




翔やんのコスプレが!



しかもカップルでね!!


いやー、男の方は30過ぎくらいのオッサンなのに随分と頑張ってましたよ。
どうやらその道では有名人らしく携帯のキャメラで撮らしてチョモランマって強請る人もいました。
そりゃあんな格好してれば目立つわね。



ところでそんな有名人な彼の名前が気になりますね。



はい、盗み聞きしました。



どうやら彼の長ランの背中に龍の刺繍がしてあるらしく

「オレ龍を背負ってるからドラゴンこういちって言うんだ」

と言ってました。





ドラゴンこういち。






30過ぎのオッサンがドラゴンこういち。



連れの女の名前も気になるがそこは放置プレー。
つーかお前のドラゴンのような息子で女をゲットしたのかと(以下省略

男がドラゴンなら女は虎?


いや、そんなんじゃ許さない。


ドラゴンの相方に相応しい名前はなんだろう。

サモハン。それはジャッキー・チェンだ。


いや、こういちにドラゴンなんて名前は荷が重すぎだろう。
ドラゴンなんてたいそうな名前だねぇ〜。(湯婆風)

そこで私がドラゴンにそっくりな動物に改名してやる。



ウツボ。


今日からお前はウツボこういちだ。


そうときたら女の名前もすぐに思いつく。




アワビ。



でもいくらなんでもアワビだけじゃ可哀想だから氣志團っぽい下の名前もつけてやろう。

アワビあけみ。アワビのおけい。アワビの二ノ宮咲。


うむ、ウツボとアワビ素晴らしい組み合わせだNE!!
個人的にはアワビあけみがいいと思う。
今日からお前はアワビあけみだ。



次のGIGでも会えるかな。
ウツボこういちとアワビあけみに。
氣志團ちゃん | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

氣志團ちゃん'`,、 ('∀`) '`,、'`

氣志團みてきました。

真駒内アイスアリーナで。

家から徒歩3分、我が母校の向かいでございます。


今回は厚生年金会館よりも広々しててステージが豪華になってますた。
しかも前回よりも近くでみれたので満足ですたい。

内容は前回同様に小芝居やソロが長々としてたけど結構楽しめました。
特にマネージャーの明星さんのキレた歌と松坊サンバがよかったです。
だけどボルテージが上がってきてるのに小芝居とか入れると熱が一気に冷めてしまうナリよ。
これ如何にと思うんだけどな。

10月23日はトミーの誕生日ってことで何かあるんだろうと期待してたら
みんなでペンライト振って歌っただけでした。
これはちょっと残念ね〜。


あと、ランマがエレアコの弾き語りで鉄のハート歌ってたんだけど途中で
翔やんが入ってきたのは納得いかねー。
正直な話翔やんよりもランマの方がいい声してるし上手いと思うぞい。
せっかくなんだからランマ1人に歌って欲しかったのぅ。
ンフゥーン(゚д゚)=3



ところで今回はグッズ買うつもりなかったんだけど、売ってるのを目の当たりにしてついつい買ってしまいますた。

氣志團シャツ1

氣志團シャツ2

ロンTじゃい

バイカーのボクちゃんにはピッタリなアイテム。

バイカーのね!!

いや、デザイン的にも大好きなデザインですよ。
腕の炎と背中のハーケンクロイツはポイント高いです。

ボクちゃんがハードボイル度を感じる要素である炎とハーケンクロイツの合わせ技じゃけん。 


ま、なんだかんだで楽しんで参りました。


ウヘヘ、明日これ着てバイト行くばい。
氣志團ちゃん | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

氣志團ちゃん

こんにちは、ほぼ毎日朝4時まで戦国無双やってるタイタン王子です。



今日は待ちに待った氣志團ちゃんの日じゃい!!

我が家から3分たらずの場所でGIGじゃけんのぅ。


スケート以外でアイスアリーナに入るの初めてのような希ガス。


徒歩3分で着くから会場40分前だというのに今だに寝起きの姿ですたい。

しかし起きてから氣志團聴きっぱなしだからボルテージは上がる一方ナリよ。


楽しみだ〜'`,、 ('∀`) '`,、'`
氣志團ちゃん | permalink | comments(0) | trackbacks(0)