ウホッ!いいブログ

シャイで引きこもりがちな隠れ薔薇族に捧ぐオンラインハッテン場
自分の中に湧き上がるゲイの欲望を押さえられなくなったあなた、
今すぐここで「くそみそ」なハッテンしま鮮花
・・・オレが教えてやるよ!




<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

マツケンサンボ

新しいブログのURLね


http://blog.livedoor.jp/epicus_furor
日記じゃ | permalink | comments(4) | trackbacks(10)

あけおめこ

あけまんこ。

このブログを奇特にも読んでくれてる方、妙なブログにトラックバックかましてくれてる方、あけおめこ。



そしてさようなら。



JUGEMの重さには愛想が尽きたので年が明けたのを期にライブドアへ移動しまっす。

では、さいならっきょ。
日記じゃ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

分断性淘汰

昨日の日記を読み返してΣ(゚Д゚)ハッ!と思ったことが1つ。




自分は中途半端なオタクであることに気付きますた。




毒を食らわば皿まで。
苺を食らわばヘタまで。


何事も中途半端はいかんね。
私に足りないものは覚悟ですよ。覚悟。
まさに「げんしけん」と同じ。
葉隠覚悟ばりに覚悟完了させたいです。


ところで何故中途半端はいけないか。
分断性淘汰という言葉があって、両極端な性質をもったものが同士が生き残るという意味です。
つまりオタクと非オタクが生き残り中途半端なのは生き残れないということを意味します。
しかるところ、中途半端なヤツは何やっても中途半端だからオタク・非オタク両者とも相容れることはできない。
むしろ両極端な2者の方が分かり合える。…訳ねーな。


まぁ、とにかく分断性淘汰から考えると中途半端なオタクはいけないということです。
なのでボクちゃんは革ジャンを脱ぎ捨ててアキバ系ファッションのセンスを磨いてくることにします。
だれかアキバ系ファッションのファッションリーダーを紹介してチョモランマ。




革ジャンと一緒に中途半端な昨日にアディオス。






新しい星が瞬く世界へ。sail away
日記じゃ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

めりとりす

人間心が荒んでるときは何してもダメだね。
しかも空腹ときたらナイフみたいに尖るもんさ。
そりゃバイト先で勝手にサラダ作って食べるさ。


ところでボクちゃん最近お人形遊びは売るためにしかやってません。
お人形のパンツ削ってスジつけるだけで8倍くらいの値段になる。
世も末だね。
そうやって得た金はメイド喫茶行ったりなんだりで消えてゆく。


やれやれだぜ。



改造した人形売れば月5万くらい稼げるかしら。
ドッキドキじゃのぅ。
5万稼げたらせっせと革製品買うね。
こんなのとか。

これオークションでリストバンド探してて見つけたんだけどさ、微妙にホモっぽい。
なんつーの?この編み上げのヒモがホモテイストを醸し出してる。

男狩

この人とかが付けてそう(*゚∀゚)=3ハァハァ



ところで話は変わるけどさ、自称ハードボイルドタイタン王子は「げんしけん」を読んでて思いますた。




自分も仲間が欲しい!とね





ええ、そうですよ。
結局私もオタクですよ。

エロアニメでオナーニするさ。

同人誌でオナーニするさ。

むしろ2次元の方が好きさ。大好きさ!

だからと言って俗に言うアキバファッションはノンノン。
自称ハードボイルドは小粋に革ジャンを羽織って街を闊歩するね。
そして行きつく先は「とらのあな」「メロンブックス」そして…




メイド喫茶




私の友人ときたら皆車車車、車3つで轟です。
車好きばっかりですよ。
私も車は嫌いじゃないけどさ、朝勃つモノはあれど先立つものがない。
そうなると何故かオタッキーな方向へと走ってしまうですね。


要はあれですよ、オタッキーな趣味を共有できる仲間が欲しいんですね。
それが表れてたのがラグナロクなんじゃないかなと思いまする。
今となっては辞めたラグナロクですけんども、もしかしたら他人と同じ趣味を共有できる唯一の時間だったのかもしれんね。
寂しい話だけどさ。

だからと言ってまたやりたいとは思わない。
エミュ鯖に手出したヤツもいるし、そこまでハマったらお終い。
廃人決定ですよ、そこの貴方。
遠い世界へ行ってしまった貴方、もう私たちは貴方との思い出に浸ることしかできません。

話はそれたけど、兎にも角にもそういう仲間が欲しいです。
一緒にメイド喫茶でマニアックな話したいです。
リアルでHNで呼ばれようが構わんちん。
素人童貞だろうが真童貞だろうが無問題。




わしゃ仲間が欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうやら私の心は相当荒んでいるようです。

日記じゃ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

漏れのとこ来ないか?

我輩は自分の未来を憂いておる!



自分は何のために生きているのか、何のために働くのか。


これから先自分は何のために生きていかねばならぬのか。




生活が困窮してるのは何故か?
ええ、そうですよ。私が大学行ってるからですよ。
そして両親が離婚してるからですよ。
でも8万ちょいのバイト代から4万も生活費入れておるばい。
4万入れるようになったのは今年からだけどそれ以前は2万くらい入れておったばい。
バイト初めてから欠かさず生活費入れ続けたから計算すると最低92万が消えておる。



(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



この状況がこれからも続くならば我輩はいったいいつまで家に生活費を入れねばならんのだ。
死ぬまでか!



わしゃ親を養うために働くんか!



そのために生きるんか!!






そりゃ高いけど赤い革ジャンだった欲しかったさ。
関西に遊びに行きたかったさ。


自分で働いて得た金なんだから自由に使いたいさ。
お人形遊びだってしたいさ。
別に子供がいるわけでもないし結婚してるわけでもないんだからさ。




でもそんな金があるならもっと生活費入れろとかいう自分の親に正直腹が立つ。
マジで殺してやろうかと思った次第じゃい。
マジでこんな家出て父親のところで暮らすか真剣に考えたわよ。
その方が先が明るい。












こんな家ウンコ召し上がれだモルァッ!!!!!!!!














荒んだときはメイド喫茶。
これ定説。
明日行ってきます。
日記じゃ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)